ゆーさんとラクな日

寝る前にMHP3、火属性の大剣欲しいけど、ペッコの素材から
作れないのかなぁ・・
とりあえずペッコさん討伐に行く。
途中聞いたことも無いような声で鳴かれた、誰が来るんだ?
ジョー先輩か?とか思ったらボルボロスさんだった!
(ちなみに下位以下は来てもリオレイアらしい)

2頭同時なんてねーわwwと逃げ。
それでも15分針でペッコさん討伐・・・ゆーさんできるじゃん。
でも火の大剣は作れないっぽい、火の笛は作れるんだけどなぁ・・
素材足らないけど。

朝勤初日。

木曜だけど、チャピオンとモーニング無かったな、嘘喰いしかみるのないけど。

今日のお仕事は結構ラクだった、精神的にも肉体的にも。

プチ残業して帰宅。