ゆーさんとヒールと顔芸

寝る前にドラキュラ。
もう1振り欲しかったヴァルマンウェ+1が出た!
これで双ヴァルマンウェ+1だぜ!捗る!
でも相変わらず賢者の石とかブブのソウルでねーなー。

今日は休み、1人で映画「カイジ2」を見ようと思う。
こーゆーときは大概DARKに声かけているのだが、
今回は休みが合わないっぽいのでソロ出動。

やや早く起きたので時間調べたら最初の回が10:50、
現在9:10過ぎ・・間に合うかな、でも出かけよう。
行くときにガソリンスタンドで給油、洗車を薦められたがアトデナ。

けっこう時間ギリギリに映画館到着、カネ払ってホール行ったけど
なーんかガキ共がいっぺーいんだよなぁ、そんな層がカイジとか興味あんの?

で、カイジ2。ネタバレあり
原作でのチンチロ編後期〜沼攻略までが範囲、原作であまりに華がないせいか
石田さんの娘が出てくる。
利根川も出てきてカイジの協力者、遠藤が出てこないため沼に対しての弾が無く、
そこはオリジナルギャンブル「姫と奴隷」でフォロー。
前作は香川照之の顔芸が面白かったけど、今回の顔芸役は一条役の伊勢谷友介
最初はクールなカンジだったけど、終盤には「グニャァ〜」みたいなカンジ。

基本的に知ってる人向けではあるんだけど、やっぱ足早感はある、
一番ヒデェと思ったはチンチロ編が3分くらいで終わったことかな、
それと石田さんの娘の存在っちゅーか、あのキャラうざい、いなくていーわ。
あーあと今回藤原竜也は這いつくばって泣き叫んだりしません、それがメインなのになー
福本はどこででてたのかなー、最後の焼肉がアヤシイんだけど。

帰るときにちょっち気になってるカレー屋へ、ナンかライスでおかわり自由なんだけど
ナン2枚とライス食ったったwwもう食べられな〜い