ゆーさんと第3回スパ4飲み会

今日は休み、待ちに待ったスパ4フレンドとの飲み会の日。

以前スパ4飲み会があったのが夏くらいだったかなー
そろそろイイかなと企画、今回千葉県の「ケンジさん」も声をかける、
ケンジさんは日曜休みの人なのでそれに合わせたら11月になるので
「そこはなんとか空けてください」っつったのが2ヶ月前。

しかし今回「なぴおさん」が前日キャンセルになったので3人での飲み会。
なんか文章オカシイなぁ・・・

集合はいままではなぴおさん基準で池袋にだったんだけど
なぴおさんいないなら池袋でなくてもいっか→とりあえず初対面の人いるので
食事重視でいくか→じゃあどこいく?→コジャレた場所なんかしらねーよ→
この前の新宿のキリンシティとかどーよ→「「それだ」」
↑ここまで脳内会議。

時間については
あんまり早く解散すんのもなー→初対面の人にどれだけ間が持つ?
→とりあえず食事とゲーセンは確定か→夕方解散目指して正午くらいか?
↑これも脳内会議。
・・・となると何時のバス?→東京まで1時間、中央線がどのくらいかかるか
ワカランが、1時間はかからんだろうし、でも日曜だから道路混むかもしれんよ?
↑ry

っつーことで9時半起きる、バスの時間調べたら9:50ってのがあった、
もう時間ねーじゃねーか!!とっとと仕度して出かける。
バスはちょうど来た!出だし好調!
特に混雑も無くサクっと東京到着、新宿へ。

新宿にてキリンシティの場所確認と銀行、正直新宿に着いたときには
素寒貧だった。
お茶してたらK2さんが到着したので合流、そこから間もなくケンジさんも到着。
3人でしばらくモッチャラモッチャラ食事、3人が3人朝食食べてないので
けっこう食う、ケンジさんは酒が飲めない人だった。

そこからゲーセンのある秋葉原へ移動、
やっぱアーケードやってるヤツらは勝負強いっつーか、フツーに強い。
でもその辺はゆーさんは「同じくらいのレベルの仲間内でそこそこ楽しくやれればイイ」
の人なので、もう住む領域が違うのかもな。

んーでまた少し3人で軽食。

K2さんは交通のアレで19時に帰った、ゆーさんとケンジさんは
もう少しゲーセンで遊んでから21時前に解散。

けっこう楽しかった、また集まれたらイイなぁと思う。