ゆーさんと余波

寝る前にデビサバ2。
苦戦すると思ってた空飛ぶセプテントリオンはメンバー入れ替えただけで
あっちゃり撃破!現在6日目だが、そろそろ総入れ替えしなきゃかも知れない、
主人公レベル44なのにまだ30前半のヤツらに頑張ってもらってる、
一極型のヤツだったらそのステータスだけなら後半のヤツにも見劣りしないんだけど、
いかんせん他のステータスが弱いからそこ突かれると弱い、
魔が40とかあっても体とかが10そこそこでは活躍させようにも死ぬ。

昼勤初日。

会社着いたら驚愕、ゆーさんが休みの間にまた脱線事故がおこってたらしい!
いやぁ・・続くなぁ・・今回のは10年以上働いてるヤツだったが、
そーゆーヤツでも見落とし・見誤りがあれば事故は起きる!

で新人君だけど、1人立ちした矢先の脱線なのでまた先生と一緒の扱いになった。
問題なのはそれが他の班の新人にも適用されたこと、これにより人数がマイナス1に
なったことになる、加えて明日からの夜勤の班は病欠で1人足らないので
常に1人足らない状態、つまり朝勤の3日目、昼勤の2日目以降は連勤が
発生するっつーこと!
いつになったら1人立ちさせなおしてくれるかなぁ・・・

残業して帰宅。