ゆーさんといつものヒドい話

朝勤4日目。

月頭最初の金曜はコンビニ版美味しんぼの日、今回のテーマはイタリア料理、
買って読んでみたら1話目にゆーさんとDARKのベスト・オブ・ファッキンストーリーの
ヤツがきてた、概要としては店主の命令で5年のイタリアに修行に行った2人、
腕の上のヤツが店主の娘と店をゲット・・ところが1人は途中で帰ってきた・・で始まる。
このストーリー見る限り、カリーのヤツはものの善悪とかなんかそーゆー感性に乏しいのか?

仕事の方はけっこうラク、またも開幕2時間・・・とまではいかないが
それなりに仕事が無かった。

あーそれと忘年会の日時決定、12月15日、朝勤最終日だったかな、
多分ゆーさんはその日定時でソッコ帰宅→おでかけ・・になるだろうな。
他の予備日に今月25日ってあったけどそこはソッコ却下になった、
そもそも翌日名古屋だしな。

今日は定時で帰宅、明日残業かは微妙なトコ。