ゆーさんとアンケート

寝る前にドラキュラ、念願叶ってアルカードソード+1を入手!!
超嬉しい!使わないけど。

朝勤2日目。

7・11に行ったらヤンジャン出てた、アレ?今日水曜じゃあねーの?
とか思ったら明日祝日か。
しっかし「零」ヒドいなぁ・・・買い物って何だよ・・・

仕事の方は昨日とうってかわってなんか忙しい、しかも眠いし。

終業後、アンケートを渡された、ゆーさんと班長にしか来てないようだ、
見てみたら厚生労働省からのアンケートで、労働環境とタバコについてのカンタンな
アンケートだった。
まぁアンケートなので即答できそうな質問が10〜15くらいあったのかな、
チャッチャと書いて課長に提出・・・なのはイイんだけど、
このアンケート、番号が振ってあって「このアンケート答えたのはゆーさんです」
ってのが丸わかりなのな、そんなんアンケートってゆーのかねぇ・・・

残業して帰宅。