ゆーさんと「子供から酔っ払いまで」

今日はお休み。

一旦9時半に起こされて車の移動、それからまた寝る。
12時前に起きて「いいとも」見る、今日のテレホンはガチャピン&ムックなのだ、
しっかしガチャピンは声変わってない気がする、子供のゆーさんがころから
こんなカンジじゃねった?ムックは少し変わったような気がするけど。

予定も無いのでダラダラと。
雨降ってるとなんにもやる気が起きない、マイクロSDにPCからデータ入れて、
ケータイに移そうとしたらケータイからマイクロSD取り出す時点で
ぴょおおぉぉぉんとかマイクロSDが飛び出してしまいそのまま紛失。

そのまままたダラダラと。

17時過ぎにMISSさんに電話して遊ぶ約束する。

18時半前にMISSさん家へ、行く途中のコンビニで今日発売の
雑誌立ち読み。

MISSさん家で「ナイトミュージアム」の1と2を連チャンで鑑賞、
けっこう面白い!MISSさんがこの映画を
「子供から酔っ払いまで楽しめる映画」と評してた。

飲みに行く。