ゆーさんとSB

今日は休み。

何時に起きたかは不明、昼前くらいだったかな。
あ、そうそう、リーマンゲーマーN原さんの360奮戦記。
結局その問題アリアリな360を返品、別の店でエリート買ったんだってさ!
「いやぁ、新型のが4ヶ月くらいで売ったヤツがいたらしくて、
超ラッキーだったよぉ〜」
とは本人の弁、ちょっと待て!あれほど中古は危ないっつったのにまた中古買ったんか!
まぁイイけどよ!

昼頃そば屋へ、今日は親子丼。
さて、先頃ドコモのケータイの新モデルがでたのでケータイショップへ、
セパレートのヤツスゲェな、QWERTYの方に10キーが付いてるのか、
しかもこれでタッチセンサーなんだろ?すげぇなぁ・・
ついでにiphoneのカウンター商品のエクスペリアも触ってきた、
モックだからツマランかったけど、ややデカイな、しかもTV見られないんだろ?
あと基本的に高いよな。

そのまま電器店にマイクロSD見に行く、2Gが¥1680か・・

コトのついでなのでソフトバンクショップ(ってゆーの?)に行って
iphone見てみよう!
平日あってか客は少なかった、しかしモックとか置かないのか?
カタログ見て「ふぅ・・ん」なんてしてたら手の空いたらしい店員が超えかけてきた。
「あ!おひさしぶりです」
あ?誰だ!手前ぁ!?と名札見たらTAKAの弟じゃん!
あーなんか昔「弟がSBの店員になった」なんて言ってたような!
そんでiphoneについていろいろ話を聞く、懸念されてた電波の問題だけど、
それはクリアしてた、ゆーさん家はLv5なんだってさ!
んで、話を聞く内にかなり欲しくなった!
「免許とキャッシュカードあれば30分くらいで渡せますよ」
うーむ!<font size=5>うーむ!!</font><font size=6>うーむ!!!</font>
月々約¥5000チョイの2年か・・12万・・
うーむ!<font size=2>うーむ!!</font><font size=1>うーむ!!!</font>
一旦帰宅して18時過ぎにN原さん家へで360のスト4、
チョイワケありのスティックをN原さんが使って、ゆーさんはパッドで対戦、
やっぱゆーさんもスティック使いたいわ。