ゆーさんとスパ4

昼勤2日目。

今日はスパ4の発売日、やや早めに起きてやや早目に家を出る、
予約した店に行って問題なく入手!!
さて、会社行くか。

今日は残業エントリーされてない、よし!帰ったらスパ4やろっと!

仕事はそこまで忙しくない、雨も最初降ってたけど15時くらいから
止んできたのでよしよし。

さしたる大過なく終業、帰宅。

んで来月2日にかみっち夫妻と映画見に行くことにしました、
アリス・イン・ワンダーランド
ホントは「プレシャス」とか「第9区画」とか見たかったんだけど、
微妙な時間だったりとかでやめた、まぁ「第9区画」はまだしも
すすんで「プレシャス」とか見ようとか思わないよな・・

んで、この件に関し、かみっち夫妻が席確保してくれたので
この場を借りて御礼。