ゆーさんと未知のイライラ

昨日スパ4でN原さんと対戦、対戦内容はともかくとして、
ウルコンが選択式なら、どっちも同じコマンドで出せたらイイのに・・
このウルコンは波動拳x2、こっちのウルコンは竜巻x2
とかメンドクセ!でも投げウルコンが2回転なのは許す!

昼勤3日目。

木曜なので立ち読み・・・のハズが雑誌のカゲカタチありゃしない!
ひょっとして合併号だったか?

今日は残業エントリー。

仕事の方はスゲェ忙しい!基本的にどこの担当の機関車も間に合ってない
ような印象だ!すくなくともゆーさんが担当したとこは間に合ってなかった。
そんな忙しい中ただひろさんから電話、でも仕事中だったので
「今仕事中ですが何用でしょう?」
とメールしたら
「なんでもねぇ」
と返って来た、ナンダソリャ。

残業して帰る、帰る時にまたただひろさんから電話、今回は出れたので
話聞いてみたら、この前買った360のメンバーシップ更新ができねぇ!
とのこと、今帰りだから手元にないのでどーにもならん・・・
ってゆーかそんなに困った覚えねーぞ?
とりあえずそれらしいっぽいようなカンジみたいなアドバイスをして電話切る。

50分後帰宅、丁度ただひろさんからメール、どうやら奮闘してなんとか
更新できたらしいが、あまりにてこずったのか
「もう少しで壊しそうだった」
らしい・・・
・・・
・・

あるぇー?!