ゆーさんと運の悪い獅子

昼勤4日目。

iチャネルの星座占い見たら獅子座は11位だった・・・
なんかiチャネルの占いって獅子座基本ツイてない、1位って見たことないし、
6位以下がほとんど、最高でも2位しか見たことない。

そんなアンラッキーな獅子座が祟ったか残業エントリー!
あるぇ?昨日もやったのに?ゆーさんそんなに時間外少ないの?

仕事の方は超忙しい!ひらがなで「ちょー」じゃあなくて漢字で「超」!

それでもmixiアプリの怪盗ロワイヤルはやる、知らぬ間にイベントお宝の
MUSHAシリーズが始まってた!1個はミッションで取って、
残り6個中2個はバトルでゲット!1回負けた。

残業始まる頃にはヘロヘロ。

正直、明日もアヤシイんだよなぁ・・2連チャンで残業やってるから
その面では無いと思うけど、月変わったし、そもそも人いねーんだよなぁ・・