ゆーさんとぼちぼち

昼勤初日。

火曜なのでイブニング立ち読み、「勇午 フィリピンODA編」が
ようやく折り返しか?

会社行ってまず驚いたのが、残業エントリー6人だったこと、
いっつもは4人くらいなのに・・これで何が困るかっつーと、
仮に6人残業したら人数の関係上ゆーさん明日も残業っちゅーこと、
でもそもそもなんで6人なのか聞いてみたら
「昨日夜勤の班で風邪だかなんだかで2人突発されたからその分多くエントリー」
なのだそうだ。
・・・
・・

あ、じゃあ今日4人だな。

仕事の方はまぁぼちぼち、雨は降ってたけどカッパ着るほどでもなく。

5月分の有休を申請する、ぜんぜんガラガラじゃん!
どこでもとれるようなカンジだ!

案の定残業は4人、明日はゆーさんは残業ではないらしい、
やった!これで定時で帰ってスパ4できるじゃん!
(そこかよ!)