ゆーさんと選択肢

今日も休み。

比較的早く起きたような気がするが何時に起きたか覚えてない。

午前中はダラダラする、今思えばそれが良くなかった気がする、
やろうと思えば新都心にアリス見に行くこともできたし、
第9区画も見に行けたかも知れない、でもそのときは
家でダラダラすることを選んだ。

昼くらいになって出かける、昼食買いついでにガソリン入れてくるか・・
GS行ったら馴染みの店員から
「あ、ゆーさん、今ユニクロメタルギアPWのコラボTシャツ出てますよ」
とのこと、あぁ、もう出てるのか・・あまり気乗りはしないが探してみよう!

と隣町のユニクロへ、で探してみるが他のコラボものはあるのに
メタルギアだけ無い・・どーしたものか・・この際東京駅まで行ってみようかな?
でもその前に店員に聞いてみたら、今正に品だし中だった!!
4枚ほど買う、その帰りに昼食も買っていく、帰宅したら15時だった。

そこから少し家でダラダラして久しぶりにたくちゃん家へ、
この男珍しく格闘ゲームなんてやってやがる!
ってことでブレイブルーで対戦、投げキャラで多少ブイブイ言わせる。
あと少しコール・オブ・デューティ。

21時頃退散してかわさん家に行ったらそのうちにいけちゃんも来たので
PSPモンハン、アカム鎧はG級じゃあヨワヨワなのか?!