ゆーさんとDVD3本で¥3000

今日は休み、えーちゃんと少し出かける。

11時くらいにえーちゃんに電話したら12時集合にすることに、
別に「どこへ行って何をする」みたいな目的は無い。
でもちょっとDVD売ってる店へ・・
あ!そーだ!「バットマン ゴッサムナイト」ねーかな?
と探してみた、新作置き場にもアニメ置き場にもないので店員に
探してもらったらロープライスコーナーっつーの?
チョイ古めの作品が¥1500とか3本で¥3000とか
そんなコーナーあるじゃあないすか、あそこに置いてありやがんの。

ついでなので「バットマン・ビギンズ」と「シティ・オブ・ゴッド
も買って行く、ホントは「ロック・ストック・トゥースモーキング バレルズ」
が欲しかったんだが。

それとゲームショップでモンハンフロンティアとスパ4の予約をした。
久しぶりにとんかつ食って解散。

一旦帰宅したら親父がでかけるそうなのでお留守番。
19時頃母親帰って来たので今度はゆーさんおでかけ。
・・・っつってもMISSさん家で「HEROS」のシーズン3
見てただけだけど。