ゆーさんと恐怖動画

朝勤最終日。

今日は高炉のメンテナンス日である「休風」の日、
当初休める予定のハズが時間変更により休めなくなった、ちくしょう!

んで、高炉がメンテ入ったからといってすぐヒマになるワケでもなく、
ウチらはまだ仕事が残ってる、スゲェ忙しかった!
でも3時間程働いて昼食。

昼食からは別の部署の機関車乗ったけど、コッチはヒマ、
5時間中2時間はヒマだった、が、最後の最後で仕事言ってくるのは
カンベンして欲しい。

当然定時で帰宅、正直最悪昼頃ででも帰れれば「さいたまぁ」の集まりの
引越しの手伝い行きたかった。

夕方頃MISSさん家へ、よくコンビニに置いてあるような
「恐怖動画100選」みたいなのがあって見てたけど、
「それ見間違いじゃねーの?」とか「いや、そんなのねーわ」
みたいなモンばっかりだった、ただ100本目はホントに曰くつきの
モノらしい、見てないけど。

「LAST BLOOD」見てたけどなんかナニなので23時過ぎくらいに帰宅。