ゆーさんとウィルスバスター

朝8時起きる、今日は休み。

特に予定は無いので2度寝。

起きたら9時、そろそろ起きるか、なんか風がすげぇなぁ。

日記書こうとしてPC起動させたらウィルスバスターが期限切れてたのを
思い出したので更新、いままでだったら用紙を送ってもらって
コンビニで支払ってオシマイだったんだけど、ネットブック買ったときに
少々ヘマしたのでこの前買ったパッケージ版のシリアルでデスクトップと
ネットブックのを登録しなくてはならない。
デスクトップのはチャッチャと終わったんだけどネットブックのが
大苦戦!あーでもない、こーでもないなんてことしてやっとこ更新終了!

「いいとも」のテレホンは香里奈・・・は別にどーでもイイんだけど、
月曜のテレホンにガチャピンを紹介していた!月曜休みなので
絶対見たいと思う!ガチャピンて実は恐竜の子供で、腕の丸いのは
パワーボールって知ってた?

14時過ぎにいつものそば屋、柏南そばを食う、ってゆーか
柏南の「南」はわかる、南蛮の南だろ?
じゃあ柏ってナニよ?柏の葉でも入ってるっつーのか?違うね!
大体「南蛮」のイミは?鳥が入ってれば南蛮なのか?
そこんとこどーなのよ、そんなよくワケもわかんねーもん食ってんの?ゆーさん。

電気店に行ってDVD−RW買おうとしたけど、5枚セットとかしかなかった。
バラで売ってくれよ!!

明日も朝勤なので早々に帰宅、先日横浜行った折に買った重慶飯店の
プリン食う、でも厳密にはプリンと信じて買ったハズなのに
ただのタピオカミルクだった、味はまぁまぁだった。

あ、それとリーマンゲーマーのN原さんが360買ったんだってさー