ゆーさんと王

朝勤2日目。

mixiアプリサンシャイン牧場にインしたら山火事に見舞われてて
超ビビッた!たじろいだ!エイプリルネタだったけど。

木曜なのでいろいろ立ち読み、今日は1日なので近代麻雀のアカギも読む、
今回のアカギは良かったねぇ、でも鷲巣様、イタリア語で王は「レ」
なのかもしれないけどレレレのレとはカンケーないと思う。

仕事の方はまぁラク、ただ風が強い、マスクしておいて良かったぜ!

定時で終わり。

千葉の某女史に会ってきたり。

そーいえばリーマンゲーマーのN原さんがスパ4やりたいので
360かPS3を買うか悩んでるそうなので少々アドバイス
仮に360を選択するのならスパ4だけのためにゲーム機を買うのは
アホなのでモンハンも勧めておく。

MISSさん家へ。
Wiiってアバターみたいの作れるんだけど、中には職人がいて、
よく作りこまれてるのもあった、一目で「あーあれだ!」って判るような。
職人とゆうのはどこの世界にも、どの世界にもいる。