ゆーさんと現役性

昼勤4日目。

そろそろ洗車行かないとなぁ・・とか思ってると大概天気が悪くなる。
おかげで車がキチャナイ。

えぇ、今日も特に書くことが無いんですが。
仕事中にmixiアプリの怪盗ロワイヤル、2〜3日前から「時計」を
何気なく集めてたんだけど、コンプ成功!
次は「ハット」なんだけど、これはもう・・しばらくは強化しないと
ダメだな、時計ですらギリギリとゆうか、かなり相手探しに苦労した、
だから先日も書いたかもしれないけど、カネ貯めて強化に勤しみます。

なんとか持ち前の運で今日は残業無し。

帰りに松屋行って牛めし、ここはデフォで

リーマンゲーマーのN原さんが自宅にスト4仲間呼んで対戦会やるとゆうのだが、
ちと所用あって行けなかった、正直行きたかった。
その鬱憤はらすかのように帰宅してノラで360のネット対戦やる、
微妙に負け越しだけどまぁイイや。