ゆーさんとぼんや〜りな日

今日は休み、12時頃起きる。

特に予定は無い、やらなきゃならないことはあるんだけど、
今日でなくてもイイし・・・

「いいとも」と「ごきげんよう」見てその流れで「娼婦とナントカ」
ってヤツ見てたら14時。
iphone欲しいと思ってるんだけど、新製品とか新プランのことを
考えてるうちにラチがあかなくなったので某先生に
iphone買おうとか思ってるけどどーなんよ?」
的なメール送る。

少し寝て。

起きたら18時近く、MISSさん家行くか・・

行く途中のコンビニでいろいろ立ち読み。

MISSさん家で「龍が如く4」を見せてもらった、
普段CEROレートとかあっても別になんとも思わなかったけど、
このゲームCERO「D」ってオカシイっしょ?「Z」なんじゃねーの?
少しプレーさせてもらったけど、なんちゅうか・・
GTAを目指したんじゃあないかなーとか思った。

明日から夜勤なんで日記ありません、次は・・・17日分からかな。