ゆーさんと0.5会合

夜勤終わって休み。

帰宅して風呂とか、そしてスグ寝た・・・ワケでなく、チョイおでかけ、
ちょいとえーちゃん家に360ゲーの
「コール・オブ・デューティ モダンウォーフェア2」を取りに行く。
それから寝る。

今日は夕方に起きて今年の11月の北海道旅行の計画を練りに行く、
厳密には前回の幹事にゆーさんのそーいった計画立案ノウハウの
育成とでも申しましょうか。

なぜか16時に起きてしまう、電話してみるが当然出ない・・
コール・オブ・デューティでもやるか・・
んで気が付いたら3時間くらい経過してた、やりすぎ。
19時に電話してみたがまだ出ない、CoD疲れたし休憩しっか!
テトリスやろう!

19時半電話してやっと出た!これからそっち行くから!

20時半くらいに同僚の家に到着、「アイ・アム・レジェンド」見ながら
旅行計画の計画練り、計画としては進んだような気がするけど、
ノウハウの育成に関しては残念なカンジだった。

0時ごろ多少の課題は残ったものの同行メンツが揃ってないことには
決められないものとかあるので今回はここまで。
でまだ今日は食事してないのに気づいたので和民に食事に行く。

帰宅したら3時過ぎ。