ゆーさんとウラの事情

朝勤初日。

あ〜ダリ、まだ出勤してないけど帰りたい。

会社行ったら残業エントリー・・・ってアレ?ゆーさん昼勤最終日も
残業してなかったっけ?なんか順番オカシクネ?

仕事はまぁぼちぼちなんだけど、エンジンオイルくらい夜勤で
給油してほしかった、朝勤だけしか燃料取れないので、燃料とエンジンオイルが
重なってエレー目にあった。

んで残業、なんか残業の方が忙しい気がした。

班長に「なんでゆーさん今日残業?」
って聞いたら、「ホントは別のヤツだったんだけど、今日の残業メンツに
ソイツが毛ギライしてるヤツいるっしょ、だから君に涙飲んでもらった」
とのこと、あ・・そーすか・・じゃあしゃーないすよね(棒読み)