ゆーさんと新しい境地

昼勤2日目。

今日は天気が良くてキモチイイですね!仕事じゃあなければ。

怪盗ロワイヤルの方はやっとこマスターボンバーのクエスト全部終了、
あとはボスを倒すのみなんだけど、ちっとここいらでオカネ貯めて
武器をバンバン買って攻撃力を50kくらいにしたら時計を集めようと思う。
ちなみにボスは現在のままで余裕。

仕事しながらmixiアプリの漢字テスト。
週代わりでテーマが変わるものがあるんだけど、今回は
東海道五十三次
これは比較的そのままの読みで正解することが多い、先週の「寺」のが
激辛だった、それでも正解数30問オーバーで勲章もらったけど。
沖縄の地名が全然ダメだった、勲章は諦めた。

特に大過なくお仕事終了。

帰宅してからN原さんとスト4をネット対戦、さすが現役プレーヤーと
申しましょうか、大きく負け越した、それでもローズはかなり頑張って
N原さんの本命キャラに5分くらいの勝率だった。
それと何気に使った元がイイ動きっぽかった、でもやっぱパッドはキツイなぁ。