ゆーさんとテンピュールのまっく

今日は休み。

某女史とお買い物にでも行く日。

集合場所は船橋駅に15時、南船橋ららぽーとテンピュールの枕を
買いに行こう!とゆう企画、でも実際舟橋から南船橋って乗り換えとかあって
スゲーメンドクセーのな!千葉そごうにもテンピュールを扱っているので
千葉にしない?と申し奉ったら「それはイヤ、だったら先に用事済ませてか
ら合流しようよ」と一蹴される、それはイミねーじゃん!
ってゆーか今からその案じゃあ間に合わねーよ。

とりあえず13:50くらいの電車で船橋に向かう、するとその途中で
「ゴメン、1時間遅らせてイイ?」とメールが来た、
なんかもうグダグダだなぁ、とか思ったが了承、丁度イイかなと
先に千葉そごうに行ってテンピュールの枕探す、用途と大きさを考えて
選びきれない3つから店員に「アナタだったらどれにしますか?」
と聞いて遂に枕ゲット!
しっかし袋とか箱が大きいなぁ。

そこから船橋へ、時間的にも16時で丁度イイ!
某女史と合流して飲み屋へ、なんかスマートフォン買ったみたい、
でも使いづらいからドコモのフツーのケータイに戻したらしいけど。
ちょっと見せてもらったがスゲーの買ったな、リンクスとかゆーらしい、
使わないならゆーさん欲しいわ!

帰宅して360起動させたらスパ4フレンドがいたのでしばらくスパ4で遊ぶ!