ゆーさんとサヨナラこてつ

今日は休み。

12時過ぎくらいに起きる。
PCのデータのバックアップでもすっか!去年の5月くらいから
やろうやろうと思ってたけどやっとやる気になった。

あまりに車が汚いので洗車行こうかなーとか思ったが、
天気予報は夜から雨らしいので今日はやめておく。

ソバ屋行って肉南蛮そば食う。

会社の安全靴のヒモもないのでワークマンへ、いや、ホントは靴紐くらい
支給してくれるんだけど、ゆーさんの扱いが悪いのかヘタすっと2〜3日で
切れる、欲しいときスグ貰えるか甚だ疑問なのでこれだけは自前で用意
するようにした。
でかけついでにキャサリンの予約しようとしたけど日曜なので
店が混んでると思ったので今日は行かない。

一旦帰宅してバックアップ作業。

19時過ぎにMISSさん家行く、HR6のための残りのキークエ、
ガンキン、ガンキン亜種、ジンオウガx2を終えてHR6になる、
そのイキオイでアマツとアルバ、アマツダリィ。