ゆーさんと勝ち日

楽しかったような、忙しかったようなそんな休みは終わって昼勤初日。
あ、寝る前にマヴカプ3、今まで出てこなかった新キャラをさわってみる
例えば・・モードック(?)とかスーパースカル、タスクマスター、
アマテラス、フェニックス・・トレーニングモードで動かしてたんだけど
フェニックスの5ゲージ超殺の発動条件が
「5ゲージ溜めたままライフが0になる」
とゆーとんでもないものだった!なにそのカルネ。

月曜なので色々立ち読み、あれ?今回ウシジマ君は休みか、
カイジも休みだったけどもう特に気になんねーや。

先の朝勤で定時無かったので残業エントリーにもなってなかった!
よっしゃよっしゃ!

しかも仕事も割とラクで20時近くになったら
「今日もう仕事ねーっす」
とか言われた、まーたまにはそんなこと無いとね。

定時で帰る、帰るときにえーちゃん家行く、時間はちょうど0時くらい、
あーそーいえばまだウルトラジャンプ買ってない、本屋は開いてないだろうし・・
「ワラすが」な気持ちでいきつけのスタンドのそばの7・11行ったら
2冊あった!入れてくれてるのはイイけど、余らせてたらそのうち
入荷しなくなるんじゃあないか?と要らぬ心配をしてみる。