ゆーさんとゆうちゃんと強姦犯

寝る前にマヴカプ3トレーニングモード。
ダンテつええすぎる!なんか聞いた話にゃ10割あるちゅーじゃないですか!
それに引き換えレイレイさんの弱きことよ・・・トホホ・・・

昼勤2日目。

火曜なので「イブニング」の「勇午」立ち読み。
それにしても絹おあれだけあったジャンプがキレイサッパリ消えてたのには
ビックリした、まさか全部売れたのか・・?

仕事の方はヒマなような、忙しいような。

今日は残業、残業先の班長auスマートフォンのレグザのやつ
買ったらしいんだけど、なんかダメなことしか聞かなかった。
「予約したせいで定価で買わされた」とか「バグが多い!」だの
「充電持たない」とか色々、新しいものに飛びつくのはちと考え物なのかなぁ
(ちなみにdocomoスマートフォンのレグザのやつはそーいったバグの
話は聞かない、同僚が「アンドロイド使ってるからダメなんじゃね?」
とか言ってた。ゆーさんはノーコメだけど。)