ゆーさんと銀火竜のしっぽ

今日は休み、ニニイさん家行く予定・・・なんだけど、
マヴカプ3を2時までやってしまう不手際!
センチネルTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

少し寝て、起きてから風呂、ニニイさん家ある駅に15時に行ければ
イイかなーで逆算したら12時くらいに行動始めれば・・とか思ったけど、
思わず「火の鳥」の太陽編読み始めたら13時近くになった!
そこからバス停行ったら丁度バス来た!あまりにギリギリ(今迄にないギリギリっぷり)
なのであえて1本遅らせることにした、13時半のバス。

東京駅着いて池袋から東部東上線、急行なら20分くらいで着くのか。

たばたさんに迎え来てもらってちょいと買出し、そっからニニイさん家へ。

でまぁモンハンばっかしてたワケで、今日の夕飯は
「カラスガレイとマダラのムニエル・トマトソースかけ〜森の香りと共に〜」
「トリのササミのジャーキー」「アボガド&明太マヨネーズディップ〜川のせせらぎ〜」
それとマリブコーラ!