ゆーさんと来週。

ゆーさんの脳内実力系有名漫画家四天王の1人、田村由美
7SEED’sの新刊が10日に出るとのこと、
あれ?フラワーコミックスって26日付近じゃあなかったっけ?
ま、いっか、ちなみに海町Diaryはまだ予定は無し、そもそも
雑誌の方でも連載してたりしてなかったりと事情通からの情報。

っちゅーか、いいかげん本棚どうにかしないとなぁ・・・
火の鳥」の文庫版欲しいんだよねぇ。
ホント、ジョジョ誰か引き取ってくれ!

昼勤3日目。

今日も今日で特に書くこと無い、予想通り残業、あーでも今日は
全般的に仕事ラクだったな。
明日も残業だろーな。

帰宅したらなんかお菓子がいっぱいあった!わぁー!なんでだろう!ムシャムシャ。