ゆーさんと焼肉

今日は休み・・・だけど夕方から会社のイベントで焼肉。

昼頃起きて何をするでもなく。
14時半頃「軽く腹になにか入れておくか」とソバ屋行ったけど
15時前なのにもう休憩してた、これだから個人経営は・・・

帰宅して15:50に家を出る、今日の焼肉は酒飲むので
電車で行こうと思うんだ!
17:10に会社のある駅到着、同僚4人とタクシーで移動。

でまぁ焼肉なんだけど、配分っつーか・・なんかおかしい、
肉何皿か持ってきてからサラダ持ってくるか?フツーサラダって
最初の方持ってくるんじゃあないの?しかも肉けっこうモッサリくるし
ラスはワリと食傷。

20時くらいに終わって2次会に行ってみたけど・・
酔っ払いの相手はいやですね!