ゆーさんと配られた5枚のカード オール「絶望」

最近朝勤定時で帰れてないので帰宅後にゲームするとかないので
必然的に「寝る前にモンハン」とか書けない、もー!

朝勤4日目。

木曜なのでチャンピオン、モーニング、ヤンジャンの日、
バキはため息しか出ない、で、そんな矢先にこんなニュース
「ジャンプ288万部→293万部 マガジン159万部→155万部 サンデー72万部→62万部」
(リンクしてません)
んーなんかツッコミどこが多々あるな・・っつーかチャンピオンのデータ欲しいな、
まぁ3大誌もう買ってないし・・・しっかしサンデーだけ比率的にマズイな、
15年前くらいが面白かったともうけど。

仕事は今日も忙しかった、しかもうまくゆかず・・
いや、ゆーさんが悪いワケではないんだけど・・あーちくしょ!

で、今日もプチ残業、それとは別に残業要員をしこたま取られてるから
なんか明日残業っぽい、そーなるとなんだ、この朝勤ノー定時か!
そーなりゃ多少でも次の昼勤で定時あるだろうか?