ゆーさんと突発アキバ

今日は休み、ホントは休みじゃあなかったんだけど班長
「オマエ有給多いから休め」と言われて突如休みに!

次の休み(26日)が休みであって休みでないようなものなので
いろいろやるべきことやらなきゃ!ってことで何をすべきか考えた結果。
・銀行に通帳の記帳
・GSに洗車
・「キャサリン」のサントラ探し
・車のエンジンオイル交換
こんなトコか、12時過ぎに出かける。

まずは洗車、先の雪のときから全然洗ってない、休みとか何気に忙しかったからな!
GSでなじみの店員に「この汚れが落ちる洗車コースで頼む」と注文、
その間にいつものそば屋でそばなどたぐる、ついでにイエローハット
ETCとか見てくる、安きは¥7000くらいから高きは¥14000くらいするのな。
14時くらいに洗車終わろうかってときに雨ドバー!うおぉ!!
ちなみに洗車代¥16000、チケット使ったら¥1300分くらいしかなくなった!

それからディーラーへ、飛び入りで申し訳ないけどエンジンオイル交換、
これもチケット買って清算したんだけどチケット代が高くなってるなぁ・・
昔¥5000だったのが¥6300になってた、高いとは思うけど
オイルの質やら何やらとか考えたら・・う〜ん・・

さてキャサリンのサントラ探すか!隣町の店にて探したけど見つからない、
店員に聞いたら「売り切れです」と言われた、イヤな予感。
駅前の店に行っても影形無いので銀行で記帳。
反対側の隣町も見たけど結果は同じ・・・う〜ん・・・・
「欲しい」と思ったらけっこう辛抱できないタイプ、しかも今日入手
できなかったら次買いに行くチャンスはいつだ?
こーなったら・・秋葉原行って探すか!

ってことで16:45のバスに乗って突発秋葉原

到着して1店目「売り切れです」
・・・
・・

オマエラどんだけあのヘンなラップ好きなんだよオラァ!
とか思ったけど次の店行ったらフツーに置いてあったのでやっとこゲット!
あー・・疲れた。