ゆーさんとウマッタスキマ

9時に起きる。

少しダラダラして歯医者へ、11時予約なんだけどその時間に行っても
やりゃあしねーかんなぁ・・
待合室にはスデに7人くらいいる、オマエラ他にすることねーんか?
仕事しろ!

しっかしこの歯医者、リクライニングが3つあるのに使うのは2つだけだし、
センセは1人だけだし、いろいろどーゆーこと?とか思う。
んで年末に取れた奥歯の詰め物は新しいのを詰めた、
でもまた来週も予約取らされる、今度は午後だってさ。

その足で駅前の本屋行く、ここも・・・欲しい本無いなぁ、
いや、意外なものはあったけど持ち合わせねーし。

一旦帰宅、昨日の分の日記書いてえーちゃん家遊びに行く、
途中ちょっと近所のデパートにタコヤキを買いに行く、
カードのスタンプが7個貯まったぜ。
ついでにデパートの本屋にも行ったけどここも欲しいの揃ってない、
現状、あっちの店にアレはあってコレはなくて、コッチの店にはアレはなくて
コレはあって・・なーんてカンジ、結局欲しいの買った。

20時頃お暇して駅前の本屋に行ってお買い物。