ゆーさんと「あの計画」再び。

今日は休み。

唐突だが、また今年も11月に北海道に行くことになったので
その話し合いが今日行われる。

起きたのは12時、集合は夕方なので13時頃とりあえずそば屋へ、
「たぬきそば」
と注文したら、温かいたぬきそばが来た、あのーゆーさん冷やしたぬき
頼んだつもりなんだけど・・しかしながらメニューには
「冷やしたぬき」は「冷やしたぬき」とある、ゆーさんの注文ミス!
まぁイイけどね。

時間もありそうだったので本屋行く、「血界戦線」の単行本探したが
みつからず、ついでなので欲しかった本も探すが全部見つからない!!
あまりのみつからなさに口からアワ噴いて仰向けにブッ倒れそうになった、
それでもP3Pの攻略本があったので買う、¥1700、高い。

帰宅して連絡、14時半過ぎに母親に駅まで送ってもらう、丁度電車が来た。
途中の駅で降りて旅行メンツの1人に拾ってもらってもう1人の家へ、
ホントはもう1人(新人)行く予定なんだけど、行く気があるのかキチンと
今日のこと伝えたハズなのに連絡が無い・・しょうがない、話し合いを
始めよう。

話し合いで日程、ルートなどを決める、1時間半くらいで話し合いは
終了、飛行機やら宿の予約が始まってないからいくらでも変更は可能だが、
算段は重要、新人は連絡ナシ。
その流れで飲み会、今日は飲むからゆーさんは電車で来たのさ!
その飲み会の途中に新人から連絡があって
「今日の会合は中止ですか?」
とのこと、バッキャロー!連れてって欲しいなら自分から連絡しやがれ!
消極的な人間に手は差し伸べねぇぞ!
とか心の中で叫んで「飲み会来る?」
と打診してみたがパスとのこと。

21時半に解散して家まで送ってもらう。