ゆーさんとムチャ

朝勤初日。

寝坊した、F903iで目覚ましかけたハズなのに鳴らなかったっぽい。
とゆーワケで1時間寝坊した、それでも土曜日あってか道はやや空いてた、
会社に着いたのはいつも到着する時間よりやや遅め、あまり問題は無い。

仕事の方は比較的忙しい、それでも順調だったハズなんだけど、
最後の最後でミスしてしまい、機関車のステップ(要は小さいハシゴ)を
ひん曲げてしまった、班長から少し怒られる。

帰りに本屋寄ってからMISSさん家へ、
この前飲み行ったときにカネ借りたのでそれを返す、
で、そこでモンハン話になるんだけど、360で出るそうで、シーズン4、
ゆーさん全然詳しくないんだけどシーズン4ったら何が出てくるんだ?
多分エスピナスくらいはでてくるんだろうけど・・

ってゆーか、ゆーさんの周りの人間はどうするんだろう?
MISSさんは「本体買わなきゃな」なんつってるけど、イヤ、アンタ
壊れてるけど本体あんじゃん!修理だせよ!
・・・他にだれかやる人いるんかし?

あ、そうそう、今日痛車みたんだけど、2車線で隣に止まるチャンスがあったので
何気なく、ふっ て痛車の方見たら運転手が子供を対面ダッコ姿勢で
右手に焼き鳥みたいなの持ったまま運転してた・・
呆れる前にスゲェ!と思った。