まぁいろいろ。

朝勤3日目。

今日は休風、仕事チョーヒマ、
ぶっちゃけゆーさん会社行かなくてもインジャネーってくらい。

会社終わってMAZDAのディーラーへ、ダッシュボードの件、
車預けてトイレへ、スッキリしたところでイスにドカーッと座って
用意されてるアメなめる、
「オイオイオイ〜この店は客に茶ァ出さねぇのかぁ〜?」
と思ったところでオッサン店員登場、オイオイ〜おっさんお呼びじゃあねぇーぜ!
「ゆー様、作業終わりました、お車までどうぞ」
え?!もう終わったの?5分と経ってなくね?
聞いてみたらどこか壊れた系ではなく外れた系なんだそうだ、うわ、ハズカシ!

そのまま帰宅。

18時過ぎにえーちゃん家行ってPSPにモンスターハンターポータブル2を
入れてもらう、その足でMISSさん家へ、でまぁMHP2始めたワケですが、
正直基礎の段階でギブ!肉焼くのが上手くいかないし、武器劣化とかあるのが
ワケわかんないし、名前にひらがな使えないし、それにこのあと
エストとかでモンスターと戦わなきゃならないんだけど、時間制限があって、
リアル50分なんだけど、リアル50分で勝てるかどうか判らない敵と
戦うなら全然他のことしてた方がイイと思う、そこは「人それぞれ」なんだけど。