少し疲れた。

今日は休み。

昼前くらいに起きたんだけどこのままでは何もないので
えーちゃんに電話、昨日電話で話した際
「千葉の天丼屋また行きてぇな」
と聞いてて、ちょちゆーさんも行きたくなった、行こうぜ!

12時過ぎに合流、ゆーさんが車出す。

1時間¥100のパーキングがあると言ってたが、行ったら満車、
1時間¥400のパーキングに行く、泣きそう。

でまぁ、お目当ての天丼屋は・・・値段相応ってトコ、
ただ、微妙なエビが3本も入ってるのはお得感がある。

ヨドバシに行ったらDSliteの水色とピンクがあった、
先ごろ出たDSの新色のヤツが展示されてたけど正直微妙・・・
そーいえば、アクセサリーとか?あーゆーヤツって全部lite用なのな、
前のでっかいDSは無かったことにしたいんだろうか?

帰ってからMISSさん家行く、モンスターハンタースパルタ、
MISSさんとさとうさんの協力得て(むしろゆーさんは何もしてない、弱いから)
イャンクック倒す、まぁ、壁してもらったと思ってください。
この狩猟生活、先は長そうだ。