砂漠をあるくカンジ

朝勤2日目。

ビッグコミックスペリオールがでてるかなと思ったら、
来週みたい、でもその代わりコンビニ版「ルパン3世M」が出てたので買う、
ゆーさんの車ん中がコンビニ版○○が増えすぎた、1番多いタイトルは
美味しんぼ」DARKと話のネタにすると基本悪口しか出てこない、
次に多いタイトルはヤクザ漫画「仁義」どーせならなぁ・・・
同じ作者の「本気!」をコンビニ版にすればイイのに・・・
いや、厳密にはコンビニ版にはなってるんだけど、ゆーさんの知る限り
途中で止まってるんだよね、久美子さんが亡くなったトコで。

会社は・・・コキ使われた、普通、昼食は10:45か11:45から
なんだけど、ダメ指令員のダメ段取りの御陰で12:40に昼食、
それまで暑い中、仕事仕事また仕事、ずっと仕事のターン。

鼻風邪引いた、クシャミしすぎて疲れるくらいに。