ゆーさんと「その先にあったもの」

今日は休み。

11時ごろ起きて昨日の日記やら何やら。
ケータイでサンシャイン牧場にログインしたら寝ぼけて一万はあったであろう
蜜柑をはじめ、いろいろな作物を全部売ってしまう!
旧正月に買取倍増キャンペーンやると踏んで貯めてたのに・・水の泡。

今日の予定は15時頃から歯医者と夕方までには「たくちゃん」家に行くことだけ、
日記書いてる途中でハラ減ったのでいつものそば屋行こうとしたけど、
そば屋行ってそのまま歯医者行くわけにも行かないから一旦帰らなくては・・
そこからまた出てたくちゃん家いくのもメンドいなぁ・・とか考え始めた、
結局そば屋には行かず時間よりもやや早目に歯医者へ、
駐車場が満車だったが他の車の邪魔にならないトコに車置く、
超いっぱい客いるのか・・
と思ったら2〜3人しかいなかった。

比較的早く呼ばれて仮のかぶせものを取って本格的なヤツを入れる、
でもそこで「仮」のを取ってからブシューとかエアー吹き付けられて
ものスゲー死にそうになった、殺人事件発生するかと思ったくらい!
ちなみにタップしたけどシカトされた。

歯医者終わってたくちゃん家へ、先日ヤフオクで落札した360ゲーの
バットマン アーカムアサイラム」の起動確認、OK!
ついでにL4D2もって行ってたので2ステージほど遊んだ。

明日から朝勤なので19時に帰宅。