ゆーさんと遅刻

昨日の日記はありません、ズル休みと思ってください、風邪だったし。

朝勤3日目。

起きたら5時50分、もう間に合わない、なんで目覚まし鳴らなかったんだろう
と思ったら、設定を「毎日」にしてなかったからっぽい、
6時過ぎに会社に電話したら昨日風邪ひいたことをアピールしてたのを受けてか
「今日はダメか」
とか言われた、イヤイヤイヤ、この朝勤キチッと出ますよ。

ってことで7・11にも寄らず会社へ、当然立ち読みとかできない、
くそう、バンビーノ楽しみなのに・・

会社には始業の5分後くらいに到着、このことを突き詰めると、
5時20分くらいまで寝てられるんじゃね?とか思わないでもないが、
5時過ぎると道が極端に混むんだよなぁ・・

んで、会社行ったら大事件がおきてて・・・あーゆーの脱線てゆーのかな、
鍋がコケてた、mixiに写真出しておくか、判りづらいけど。

昼食からは特に仕事も無く、定時で帰宅。
これで明日を乗り越えるだけの用意はできた。