ゆーさんと体力測定みたいの、その他

朝勤2日目。

今日はなんかイヤな予感がする、会社に行ったら予感的中で、
連勤(朝勤+昼勤)するハメになった、もちろん断ることもできたけど、
後々のこと考えたらやった方がイイかも・・

仕事の方はブ厚い鉄板を運ぶ仕事をやる、この仕事はいつもやってる
指令員と違う人がやる、しかも今日はいつもやってる指令員が休みらしく
違う人がやってた、動いたワリには比較的ラクだった、適度に休憩させて
くれるのは大きい!

ゴハンの時間に体力測定みたいなことやらされる、項目としては
・握力
・肩あげ
・片足上げ直立
・腹筋
・前屈
・歩幅バランス
だったかな・・説明するとすれば・・
肩上げ・・1kgのアレイ持って弧を描くようにアレイを頭上まで持っていく、
五十肩調査らしい。
片足上げ直立・・雑誌くらいのボードをハラにくっつけて座る、
そっから片足をまっすぐのばしてその状態で立って
3秒ほど足を上げておければ合格(別に不合格でも構わない)両足ともやる。
歩幅バランス・・上記ボードを持ったまま大きく1歩を踏み出す、
もう1歩踏み出して、最初の1歩を2歩目の位置にあわせる、
バランス崩したら不合格。

なんだけど、バランス系は余裕なんだけど、握力!これが酷かった、
右が30k前半、左が20k後半!!女の子並みか?

午後もまぁぼちぼち仕事してそれから連勤、ゆーさんは明日休みなので
キッチリ最後まで使われる、帰宅したら眠くてタマランかった。