ゆーさんと初対戦

今日はフツーに休み。

リーマンゲーマーのN原さんと遊ぶ予定。

起きたら昼過ぎ、フトンでジタバタしてたら14時になったので出かける、
N原さんが先に到着しててスト4やってた、お?今日は子供連れて来てんのか。

N原さんの子供は片目をデカイ絆創膏してて、且つメガネをしていた、
N原さん曰く
「左右の視力で差があるのでそれを矯正しているトコ」
なのだそうだ。
あんまカンケー無いけど、小さい子供がメガネしてるとか
不憫でしょうがない気持ちになる、そんな小さなうちからメガネの世話に
なるなんて・・・

で1人用やってたんだけど乱入される!新年1発目の対戦てスゴく緊張する!
なんか・・その年の趨勢が決められちゃいそうで・・是が非でも勝たなくては!!
・・・
・・

なんとか勝った!その後もベガでリュウやらゴウキやら狩りまくり!

N原さん達は17時で帰る、ゆーさんも帰ることにした。

そのまま帰宅して夜半頃からベヨネッタ始める、同じルートを何周もして
マハカーラの月買ったぜ!!
気がついたら4時、もう寝る。