ゆーさんとバタフラーイ!

今日は有休で休み、ホントは夜勤初日。

11時頃起きる、えーちゃんから電話着てたので電話したら
「メシ食いに行こう」
の運びとなった、集合場所のブックオフへ。

「どこでメシ食おうか」
と悩んで迷った挙句ココイチに行くことにした。

その前に15ピンケーブルとLANケーブル欲しいので電器店へ、
それ自体はスグ見つかったんだけどフラフラしてたら、文庫サイズくらいの
HDD500Gが¥14kだったので衝動買い、
更に2.5ミリと3.5ミリのプラグがどっちでも使える360用の
ヘッドセットあったのでそれも購入、散財散財。

で、えーちゃん家に行ってえーちゃんが借りてきた
バタフライ・エフェクト
を見る、なんか・・スゴイとゆうか・・切ねぇとゆうか・・
ツマンナイ映画などではない、キチンと伏線回収してるし、多少「?」
となる場面もあるけど氷解するし、最後に主人公が選んだ結果を
考えると切なくて・・タマラン!!