ゆーさんと久々歯医者

夜勤終わって休み。

年末に奥歯の詰め物が取れてしまったので歯医者に行くことにする、
予約はしたものの早いもの勝ち的なトコ考えると早く出るにこしたことは無い・・
が、寒いので少し暖まって10時出発。

なんかワリと人がいる・・

で、待合室で待ってたんだけど、隣に座ってたババアが呼ばれて、
それまで読んでた女性週刊誌を長椅子に置きっぱなしで行ってしまった、
これじゃあゆーさんが読み捨てたと思われるじゃん・・
そのババアが治療終わって片付けるかなーと思いきや案の定片付けねーし!
よく年寄りは「今の若者は・・」なんてゆーかも知れないが、
「その若者を言うほどアンタラも成ってないよね」
と言いたい。

治療の方は新たに虫歯の芽をみつけられた、また通院か?

帰宅して色々して寝たの14時だか15時だか。

起きたら20時近く、えーちゃん家にカネ返しに行く、
「PSPも持ってきて」と言われてるのでPSP用意してっと・・・
えーちゃん家行ってPSP渡す、さて、久しぶりにたくちゃん家行くか。

んでたくちゃん家で5時間ほど遊ぶ・・・
・・・
・・

あ!えーちゃんにカネ返し忘れた!!