ゆーさんと2009年総括。(その2)

7月
12日・千葉の某女史とデート(っぽいもの)で丸ビル散策。
19日・ak兄貴、k4さんと「ノウイング」見に行く。最後の数分が蛇足、何あの宗教臭いオチ。
20日・初めて六本木ヒルズ東京ミッドタウン行った。メガテンもビックリダンジョン構成。
25日・mixiコミュ「さいたまぁ」の集会、池袋のナンジャタウン
26日・ニニイさん家泊まって突発的にかみっち家強襲!

8月
7日・CON$さん、鮭君と焼肉、エラクない大人2人が若者と焼肉。
8日・「YO会」「さいたまぁ」のモンハン集会、泊まり。
13日・初めて車で免許の更新へ、帰るのがダリィ。
14日・DARKの地区の盆踊りへ、虫喰った、虫。
29日・かみっちのおうちへ、しまださん、さとうさんとモンハン、あ、こきさんもいたよ!

9月
4日・DARKと「トランスポーター3」もーちょっとキレイなヒロイン用意しようぜ!
18日・DARKと映画「X−MEN ZERO」ガンビットの扱い悪いです。
30日・また(ry「アドレナリン・ハイボルテージ」やっぱアイツはコエーオヤジ。

10月
14日・DARKと実写版「カイジ」いろいろはしょってたけど面白かった。(顔芸が)
18日・DARKと映画「斬撃」超つまんねー!
20日・珍しくak兄貴と映画「ファイナル・デッド・サーキット」3Dメガネスゲー!!
26日・11月の北海道旅行に先駆けて耐寒装備を茨城のアミモールに買いに行く、
成田のジャスコにも行って概ね完璧。

11月
6日・DARKと「This Is It」途中寝た。
7日・ak兄貴と「SAW6」見に行く、これで次作られてもねぇ・・
8日・会社のヤツとノートブック買いに行く、イイものが安く手に入って満足!
15〜17日・初北海道!基本的にアッチは食い物がウマクてウラヤマシイ。
28日・YO会のオフ会、あの男達に打ち切り漫画を語らせてはならないww
29日・かみっちのおうちでトマト鍋会、昨日は帰宅しなかった。

12月
7日・AABさんが来たのでいつもの座談会。
13日・三回忌、ムカツク親戚は来なくてラッキー!!
19日・ひさしぶりにニニイさん家へ、ジャガイモで作ったピザうめぇ!
22日・ak兄貴、k4さん、マナブさん、エイブさんと忘年会、丸ビル行ったけど
広瀬香美がネトラジの公開放送で来てた、生ロマンスの神様
26日・「さいたまぁ」の忘年会。