ゆーさんと2009年総括。(その1)

1月
7日・新型アテンザ納車ァ!前のアテンザはケータイで写真は撮っておいた。
13日・DARKと「ミラーズ」見に行く。どきどきキャンプのものまねをするキーファー・サザーランド
14日・会社の同僚の引越し手伝い。TV台作らされる。
17日・かみっちの家へ、相変わらずモンハン集会。
18日・前日にかみっちの家に泊めてもらって、秋葉原にてak兄貴・AABさん、エイブさん、ゆーさんの4巨頭会談。
20日・友人の見舞い。松田聖子が入院したことあるってゆー病院へ、ちょうデカい!
21日・この日も会社の同僚の手伝い。っつっても実質ドライブなんだが。

2月
8日・地元でプロレス観戦。この市からプロレスラー出たなんて知らなかった。
16日・ゆーりさん、黒磯さんと東京でゴハンとか、ケータイ貸す。
22日・かわさんに預けてた360引き取る。L4Dに触発された、ネット接続試みるがこの後3日程悪戦苦闘した。

3月
7日・かみっちのおうちで豆乳鍋。駅前のつけ麺屋がちょーうまい!ch(ry
8日・AABさんが来ました。いつもの中ニ病会議。
20日・まさっきさんとみまさんのアレ。途中で帰る形になって申し訳ない!
21日・かみっちのおうちでモンハン集会。総勢14人が集まった、全員がハンターってワケではないが。
22日・両国にてドラゴンゲートをak兄貴、manabuさんと観戦、あの始まりの遅さは異常!
31日・DARKと「ウォッチメン」見に行く。途中寝た!でもロールシャッハたんかっけー!

4月
4月は特にどこかにでかけませんでした、そんな月もあらぁな。

5月
1日・YO会映画部(師匠、CON$さん、ak兄貴、ゆーさんでってイミ)「ひぐらしのなく頃に 誓」相変わらずレナがアレ。
7日・ケータイ返してもらいにゆーりさんと黒磯さんでホルモン焼き食いに行く。ちょーおいし(ry
17日・k4さん、CON$さんでビリヤードしたりタイフェス行ったり。「ランブータン」とかゆう未知の果物食べた。

6月
9日・突発浦和、ゆーさんはどこにでも現れる・・・
16日・ak兄貴と「レスラー」見に行く。k4さん呼んで飲み会の流れに。
22日・DARKと「THE SPIRIT」見に行く。サミュエル・L・ジャクソンはもう少し出る映画選べばイイのに。
27日・ニニイさんの引越し先に遊びに行く、新座の家もアレはアレで好条件だったんだな。