ゆーさんと2009年最後の日。

今日は休み。

昼近くに起きて「何か家のこと手伝うことある?」
とか聞いたが「特に無い」
とのことなのでダラダラ過ごす、14時過ぎになっていつものそば屋へ。
なんか今日に限って茶がヌルかったのが気になる。

ヒマなのでえーちゃん家で遊ばせて貰う、
360ゲーの「バットマン アーカムアサイラム」の体験版を
やらせてもらったが、なかなか良ゲーっぽい、設定としては
バットマンはある日、宿敵・ジョーカーを捕らえることに成功した、
ジョーカーはそのままバットマンの護送のもとアーカムアサイラム
(監獄を兼ねた精神病院)に収監となる。
しかし収監されるその瞬間、ジョーカーは逃走、
バットマンはジョーカーの追跡に乗り出す・・
みたいなストーリー、箱庭ゲーっぽいけど、バットマンらしさっつーんすかね、
そこかしこにいるザコを背後にスーと降り立って無力化させたり
なんかいちいちカッコイイ!!

であと「ラッキー」と「flat」ってゆうマンガを見せてもらった、
特に「ラッキー」は良かった!!マジオススメ!泣きそうになった。

20時過ぎにお暇してMISSさん家行ってDYNAMITE見てました。