ゆーさんとゴッツリFPS

今日は休み。

起きたら「いいとも」やってて今日のテレフォンは南海キャンディーズの山ちゃん、
・・・なのはイイんだけど、キモキャラなのは扱い悪いよな、
客なんかコイツの10パーも面白いコトいえないくせに。

14時過ぎに歯医者へ、今日の診療を午後にされたのは午前だと
時間守らないからか?とか勘ぐってみる。
今日は奥歯の治療、久しぶりに注射する、注射も大分ガマンできるようになった、
ゆーさんえらい?
で、治療中なんだけど、先生がやたらとドアのぶつけたトコ触ってくる、
ワザとじゃあないんだろうけど痛い、そんなイミでも涙出そうになった。

治療終わって一旦帰宅。

19時過ぎくらいにたくちゃん家行ってL4D2で遊ぶ、
さすがに2ステージやったら疲れた。