ゆーさんとぼっち残業

SJ日記
アリスを育ててます、アトラスサイトの投稿フォーラムで
絶対零度」を持つ悪魔を探したらLv20で比較的厳ついスキルを持った
フレイミーズがいたのでそのパスを貰って召還、ソースを得る前で
セーブして、ボーナススキルで「絶対零度」をソースに含ませる、
アリスを御霊と合体させる際にフレイミーズのソースを使って合体させて
絶対零度」を継承させる。
このフレイミーズは「氷結ブースタ」も持ってたので同じように
「氷結ブースタ」も継承させた、完成形まで遊びのスキル枠が1個しかないので
「氷結ハイブースタ」にするか「メシアライザー」にするか考え中、
とりあえずLvUP時に「魔」のパラメーターが伸びやすくなるアプリで
戦闘中。

昼勤最終日。

会社に行ったら残業エントリーになってた、しかもトップバッター、
トップバッターだと相当のことが無い限り残業確定、
まぁ先の朝勤で連勤したとはいえこの昼勤4日も定時だったんだし、
残業でもしょうがないか、欲を言えば定時であって欲しいけど。

ゆーさんの運も試され時やな・・

仕事の方はけっこうラクだった、ヒマだったので怪盗ロワイヤルなどやったり。
おかげでプラチナアクセシリーズをコンプしました!!ワナを浪費してしまう。
あと漢字テスト「こだわりジャンル」の「相撲」ってあったけど、
1発パーフェクト達成。

んで、残業エントリーが4人いたワリに残業はゆーさん1人!!
ちぇ、誰だよ、日頃「運のパラしか振ってない」なんて言ってるヤツは?

残業時間、相変わらず風が強くて粉塵含んだ風を受けると1発で髪ゴワゴワ。

そんなカンジでやっとこ残業終了して駐車場へ、うわ!風だ!早く車乗ろう!
・・とここでなぜか「ドアを開ける」のと「すばやく車に乗る」この2つの
タイミングが合わなくて車の窓ワクで右の眉毛付近を強打!!
超痛ぇ・・・ふと触ってみたら血が出てるし小さくコブになってた、
眼に直撃するよりはマシ、ゲーマーにとって目は命だからな。