ゆーさんと日常

今日は休み、特に予定も無い。

昼前に起きてダラダラ。
昼過ぎにテレビ見てたら安岡力也の追悼番組やってたんだけど・・・
葬儀と墓がなんで・・・

14時過ぎくらいにいつものそば屋いこーかなと思ってたら
某氏から電話、明日の件についてと、ゲーム話を少々・・
少々だと思ってたらいつのまにか15時、いつものそば屋は間に合わない、
先日行ったそば屋に行ってみたけど幟とか立ってなくてイヤな予感、
案の定営業してなかった。

MISSさん家のそばに一件あったな・・と行ってみたら準備中、時間が悪い。

ちなみにMISSさん家行ったけどいなかった。

洗車しにガソリンスタンドへ、待ち時間の間そば屋を調べる・・
お、帰り道の途中にあるじゃん、ここにしよう!

そこは1回いったことあるものすごく民家風のそば屋、
でもなんちゅうか・・この建物の構成的にゆーさん家に似通う部分があるなぁ・・

入ったら「凛」としたようなオババが水戸黄門見ながら
「いらっしゃい」と声をかけてきた、アットホームすぎだろ。

そばを美味しく頂く。

一旦帰宅してゲーム三昧。
20時くらいに出かけて22時帰宅。