ゆーさんとMOP

昨日は夜勤明けて少々ゲームして本読んで寝たら20時になってた、うわうわ。

あ、ドラキュラHD、約126時間かけて蒼真がようやく完成!超嬉しい!

今日は休み。

予定があったので早起きして準備してたんだけど、土壇場になって
用事自体がキャンセルになってしまった、ヒマになった。

同僚に「暇。」とだけメールしたら電話がきて、今東京にいるそうな。
あー、それだったら1時間ばっかし待ってもらって銀座のユニクロ行って
メタルギアTシャツの銀座店限定のヤツ買おうかなとか思ったけど、
それにも少々不確定な準備が必要なので却下。
・・・
・・

そーだ!木更津の三井アウトレット行かない?
1時間半後、同僚がゆーさん家に迎えに来る、こんなときくらい
車出そうかとしたけど「いっすよいっすよ」と結局同僚の車に乗ることにした。

で、三井アウトレットパーク
まず駐車場への入り方がメンドい、ほぼ1周してやっと入り口を見つけた、天気がアヤシイ。

中に入って雨や雷とか、あぶないあぶない。
ってゆーか、屋根ねーのかよ、あみモールみたいだな。

一回りしてみたけど、いろんな店あったけどまぁ磐石かな、
1つ驚いたのはゆーさんの今履いてるサンダル「ローズバッド」ってゆーメーカー
なんだけど、それが出店しててビビッた!このサンダル少し壊れてきてるから
イイのあったら買おうかなーとか思ったけど、軒並み¥7〜8000すんのな、超ビビッた!
陳列されてるのはどれもなんかイマイチなのでこのサンダルにもう少し頑張ってもらうことにした。

回転寿司屋で昼食、ビールと寿司かっ食らう!

その後何を買うでもなくブラブラして帰宅。
あ、テンピュールのお店があった!これは助かる!